店主たみこの食べたおし的食日記

モスバーガーショップ別の記事一覧

モスバーガー 名古屋海老フライバーガー

2017年10月01日

前回に引き続きモスバーガー。今回はもうひとつの限定メニュー”名古屋海老フライバーガー”をいただきます。実は前回→今回、と・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー 北見しょうゆタレとんかつバーガー

2017年09月26日

先日TVCMで見たんですが。なんやらまたモスで対決企画やってるらしくて。こりゃー行かねばならんと来ちゃいましたよ、モスバ・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー 激辛モスバーガー

2017年07月11日

モスバーガーへやってまいりました。まずはカウンターへ。何食うべかなーとしばしメニューを眺める。あれにするべか、これにする・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー テリヤキバーガー

2017年05月26日

モスバーガーへ。この日は残業上がりでふらふら。あーー早くメシが食いたいー、と。ほぼゾンビ。そして飛び込んだのがモスバーガ・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー リッチ海老カツバーガー蟹チリソース

2017年03月11日

この前出張へ行ってきましてね。仕事が終わった後宿泊先のホテルでインターネットがしたいと思い、家からノートPCを持っていっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ

2016年12月21日

すっかり寒くなって。キツイっスね~~~。特に最悪なのが朝。今からこのぬくぬくのお布団から出なきゃならんのか~という現実に・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー パリパリれんこんチキンバーガー

2016年10月26日

わたし赤信号によく引っかかるんですよ。それも「今から赤!」という素晴らしいタイミングで。今日の仕事の帰りも、デカい交差点・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー じゃじゃ味噌チキンバーガー

2016年10月21日

今日、お休みだったんでチャーシュー作ってたんですわ。前日夜、スーパーで豚バラ肉を購入。肉は高いんでね、夜行って売れ残りの・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー バーベキューモスバーガー

2016年07月23日

膝の調子がね、また良くないのですよ。ここ1~2年くらい、膝の調子が悪くなることが度々あり。ああ、トシなのかな~っと思って・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー アボカドチリバーガー

2016年06月02日

昨日ね、マイナンバーのカード取りに行ってきたんですよ。市役所まではるばる。待ち時間が長くてね。順番待ち7番目くらいだった・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー

2016年03月31日

なんや今年は花粉症がひどく。鼻水具合がハンパない。じゅるじゅる。ずるずる。じょばーーーーー。わたくしの花粉症の全盛期は2・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー ソイパティ モス野菜バーガーオーロラソース仕立て

2016年01月22日

なんかパソコンの左側のスピーカーの音が鳴らんので。あー壊れたんだーと思い。新しいの買ってきたんですね。前に使ってたヤツは・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー とびきりハンバーグサンド 傑作ベーコン

2016年01月07日

なぜか突然思い立ち。鶏肉のケチャップ炒めを作ったのですよ。結論から言うと。失敗。鶏肉炒め過ぎて。ぱさぱさ。うま味が全部抜・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー 中津からあげバーガー

2015年11月08日

いやー年の瀬ですな。年の瀬。ちょっとゴタゴタがありまして。またパートのばーちゃんが仕事を辞めてしまい。これで元旦まで休み・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー 釧路ザンタレバーガー

2015年11月02日

相変わらず食欲絶好調で。いっくらでも食べれる!食べれる!ただそうなると大変なのが。我慢。食ったら太るという自制心と。食い・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース

2015年08月14日

毎晩飲んでますよ、ビール。暑いですからねー。飲んでも飲んでも飲み足りない。ぐび!ぐび!ぐび!ぐび!ぐびっーーー!!!みた・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー カレーモスバーガー

2015年07月31日

わたしもこの歳になると。色々と後悔してる事、いっぱいあるのですよ。と言うか後悔だらけの人生。あの時ああしとけば良かった。・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー モスバーガー

2015年06月03日

暑くなって、Tシャツの日が増えたのですが。出てるんですわ。お腹。ぼよぉ~~~ん!と。みっともないね。本当にみっともないね・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー とびきりハンバーグサンド

2014年12月31日

うちのチビが最近妖怪ウォッチに凝ってまして。凝ってるって言ってもアニメじゃないですよ。ゲームの方。ダウンロードしてきたD・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー 海老カツフォカッチャ+モスチキンセット

2014年10月30日

今日出勤中、交通事故の現場に遭遇しまして。乗用車Aの側面に乗用車Bがドカンと突っ込んでる。結構派手にぶつかってましたね。・・・

カテゴリー:食べ歩き

 

手羽先餃子ミックス30本

 

君乃家食堂の豚丼

 

サイクルツイスタースリム

 

亀山社中 焼肉

 

備蓄水 甲州の5年保存水

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter