店主たみこの食べたおし的食日記

かつやショップ別の記事一覧

かつや マヨぽんチキンカツ丼

2017年09月16日

仕事がキツくてね。もースタミナ切れまくりバテまくりのへろへろで。こりゃー肉食わなイカンと。米もがっつり食ったらなイカンと・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや テリマヨ合盛りカツ丼

2017年06月26日

暑い日が続きます。という事で。かつや。こういう時ぁ肉食ってスタミナもりもりチャージなのです。オーダーは限定メニューの”テ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや タルタルチキンカツ定食

2017年04月11日

休日のお昼、かつやへ。まずはいつもの通り限定メニューのチェック。どうやら現在は”タルタルチキンカツ”なるものを提供中らし・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや やみつきスパイスのチキンカツ丼

2017年03月06日

この前「貞子3D」って映画を見たんですわ。まあざっくり言うと。「呪いの動画」ってヤツがインターネット上に潜んでいて。ほと・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや 青ねぎ味噌カツ丼

2017年01月01日

わたしね。気が小さいんですよ。ささいな事にもオロオロ動揺して。揺れない精神力が欲しいですね。不動の心。不動心。でも気が小・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや 牡蠣フライの海鮮合い盛り丼

2016年11月21日

わたしの勤め先にいるおばちゃんの話なんですが。まーね。見苦しいんですわ。口を開けると仕事の文句か。人の悪口か。しかも裏表・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや チキンカツとから揚げの合い盛り丼

2016年10月06日

うちのボウズ、小学校の頃からピアノ習ってまして。先日その発表会があったんですよ。で、たまたまわたし仕事が休みだったので見・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや カツカレー(梅)

2016年09月12日

また散歩へ行ってきました。ぽてぽてと歩き続ける事5時間!いやー歩いた!歩いた!普段ちーんと立ってるだけで。歩き回るという・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや 甘辛から揚げ丼

2016年07月05日

うちの坊主ですね。ヒマさえあればゲームばっかしてんですけどね。まあ色々なゲームやってんですが。結構ロングセラーでハマって・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや ロースカツ定食

2016年06月11日

先日、道を歩いていたら、背後からただならぬプレッシャー。何っ!!!!!!何なのこの迫り来る圧力は???すかさず振り返ると・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや 牛カツ丼

2016年05月30日

今日、出勤中に交通事故を目撃しまして。わたしの通っていた反対車線側で追突事故。車3台くらい、前がぐしゃっと潰れてました。・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや キャベ玉チキンカツ丼

2016年04月30日

わたしちょこちょこ音楽DVD買うんですよ。買うたって、中古でですけどね。いちいち新品買ってたら高くつくし。で、この前ドリ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや タレカツ丼

2016年04月18日

刺激がない。刺激がない。毎日の生活に。刺激がない。仕事は果てしなく退屈で。家に帰っても温かな家庭などなく。特に心熱くなる・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや 増し増しやさいのチキンカツ丼

2016年03月07日

今日、中華料理屋へ行ってきたんですけどね。なんかね、いいんですよ、雰囲気が。店内明るくて。お客さんいっぱいで。活気があっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや デミグラスメンチカツ丼

2016年02月15日

今年もこの日がやってきました。年に1度の忌まわしい日。世にも忌まわしい日。バ・レンタインデイ。世の女子が。好きな男子にチ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや ねぎ味噌カツ丼

2016年01月16日

わたくし。PHPの編集はAmaterasっていうフリーのソフトを使ってるんですが。そいつが突然。起動しなくなったのですよ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや まぐろカツ定食

2015年11月17日

秋。食欲の季節、秋。まあ確かに秋は魚も脂が乗って。色んな果実が実って。お米も新米が出るし。美味しいモノだらけなんだけど。・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや ぶっかけとろろチキンカツ丼

2015年10月15日

今日、車を運転中。わたし脇道で一旦停止、向こう優先道路を左から右へ。右からは車が来てないので、そのまま脇道から出て右折し・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや カツ丼(梅)

2015年07月27日

人生。谷あり。谷あり。谷しかない~~~~~!!!結構一生懸命努力してんですけどね。山、あるんでしょうかね、この先のわたし・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや ねぎねぎチキンカツ丼

2015年07月01日

わたしね、夏バテしない人なんですよ。暑くても平気です。夏、どん!と来いです。だって食べるからね。暑くても食欲落ちないから・・・

カテゴリー:食べ歩き

 

手羽先餃子ミックス30本

 

君乃家食堂の豚丼

 

サイクルツイスタースリム

 

亀山社中 焼肉

 

備蓄水 甲州の5年保存水

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter