店主たみこの食べたおし的食日記

食べ歩きカテゴリーの記事一覧

CoCo壱番屋 ウインナーカレー

2017年04月26日

しつこくCoCo壱番屋へ。前日体調が悪く、回復祈願をかけてカレーを食べたのですが。体調、一向に良くならず。こーなったらも・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 ロースカツカレー

2017年04月21日

CoCo壱番屋へ。もう2週間近く休んでなく。しかも朝6時起き、夜寝るのは0時前後。流石に疲労の蓄積がハンパなく。この日は・・・

カテゴリー:食べ歩き

松屋 プレミアム牛めし

2017年04月16日

松屋へ。この日特に決めていたメニューはなく。取り敢えず券売機の前に立ち。じ・・・・っと考える人。何食うか?お?っと目に入・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや タルタルチキンカツ定食

2017年04月11日

休日のお昼、かつやへ。まずはいつもの通り限定メニューのチェック。どうやら現在は”タルタルチキンカツ”なるものを提供中らし・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ ローストチキン

2017年04月06日

わたくし、あれですのですよ。「過活動膀胱」。夜中、寝ている時に何度もおしっこで目が覚めるという。あれ、結構ツライですよ~・・・

カテゴリー:食べ歩き

マクドナルド ギガベーコンてりたま

2017年03月26日

おー今年も始まったか期間限定てりたまバーガー!と、店頭告知に釣られてマクドナルドへ。てりたまは全部で3種類。別にオーソド・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ とろとろ肉味噌 担々麺

2017年03月21日

食べたいものが多すぎて困っております。あれも食べたい・・・。これも食べたい・・・。だけど体はひとつ。胃袋はひとつ。そんな・・・

カテゴリー:食べ歩き

伝説のすた丼屋 すた丼

2017年03月16日

伝説のすた丼家へ。米食べたいーーーーー!!!!って事でやって来ました。結構女性客多いね。今時の肉食系ガッツリ女子なんです・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー リッチ海老カツバーガー蟹チリソース

2017年03月11日

この前出張へ行ってきましてね。仕事が終わった後宿泊先のホテルでインターネットがしたいと思い、家からノートPCを持っていっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

かつや やみつきスパイスのチキンカツ丼

2017年03月06日

この前「貞子3D」って映画を見たんですわ。まあざっくり言うと。「呪いの動画」ってヤツがインターネット上に潜んでいて。ほと・・・

カテゴリー:食べ歩き

吉野家 豚チーズ丼

2017年03月01日

こないだ久し振りにUFO焼きそばを食ったのですよ。わたくしたま~にしかインスタント麺食わん人でして、カップ麺食べる回数な・・・

カテゴリー:食べ歩き

丸亀製麺 鴨ねぎうどん+半熟玉子天

2017年02月21日

もー眠くて、眠くて。半死状態。相変わらず寝不足でね。夜寝るのは深夜0時半~1時半くらい。起きるのは6時半。全然睡眠時間が・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 カキフライカレー

2017年02月16日

この前、出張でホテルに宿泊したんですよ。その最終日の夜なんですが。さあ帰りの準備だと思って、電車の切符を探したら、ない。・・・

カテゴリー:食べ歩き

はなまるうどん 濃厚豆乳担々うどん

2017年02月11日

なんかまた、最近えらい食欲旺盛でして。食っても食っても食い足りんのですよ。もう1食食いてーーー!!みたいな。でも食いたい・・・

カテゴリー:食べ歩き

松屋 牛めし

2017年02月06日

ついにわたくし、タブレットデビュー致しまして。なにが「ついに」か分かりませんが(笑)。この前スマホ買い換えたついでに、な・・・

カテゴリー:食べ歩き

フレッシュネスバーガー テリヤキバーガー

2017年02月01日

スマホが壊れたんですわ、急に。まあ前もって「いついつ壊れるよ~」なんて自分から教えてくれる訳ありませんが。画面の下のホー・・・

カテゴリー:食べ歩き

すき家 とろ~り3種のチーズ牛丼

2017年01月26日

この前、イオンで買い物して。白鶴まるパックを買ったんですよ。そしたらフタの所になんやらシールが付いてまして。抽選で5,0・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 贅沢てりやきハンバーグサンド

2017年01月21日

この前休みだったので、ボウズを連れ出して外へごはん食べに行ったんですよ。ちょっと家から遠いけど、人気の餃子屋さんがあって・・・

カテゴリー:食べ歩き

はなまるうどん 明太生姜玉子あんかけ+鶏の唐揚げ

2017年01月16日

最近auウォレットってヤツを使い始めましてね。まあチャージ式の電子マネーね。イオンのWAONカードはもう何年も前から使っ・・・

カテゴリー:食べ歩き

やよい軒 ロースとんかつ定食

2017年01月11日

寝てないですわー。全然寝てないですわー。仕事が早出→残業続きで、物理的に寝る時間ないのですよ。過労死って、こうしてやって・・・

カテゴリー:食べ歩き

 

 

 

 

 

 

Twitter