店主たみこの食べたおし的食日記

サブウェイ 直火焼きタンドリーチキン

2017年08月21日

サブウェイ 直火焼きタンドリーチキン

 

へろへろに消耗しまくりの毎日。
ダメだ・・・(疲)。
ダメだ・・・(疲)。
ビタミンが。
生ビタミンの補給が必要だーーーぁー!!!

 

って事でやって来ましたサブウェイ。
ビタミン欠乏人間の駆け込み寺です。

 

選んだメニューは”直火焼きタンドリーチキン”。
当然野菜は”増し”で。
ばくばくっと。
食べたおしますよ!

 

直火焼きタンドリーチキン

 

直火焼きタンドリーチキン。

 

パンはふかふか。
吸い込むように歯を包み。
焼けた小麦の香ばしいフレーバーがぱっと立ち上る。

 

野菜、い~いですね~♪
なんたって増してますから。
もうこぼれ落ちるほどの大ボリューム!(←と言うかこぼしまくってる)
目が覚めるようなフレッシュ感で口の中をみずみずしく洗い上げる。

 

チキンの存在感も抜群。
柔らかな肉からうま味満点の肉汁がじゅわりと湧き出し。
たっぷり塗られたスパイシーなソースがねっとりと絡む。
香草系の香りもふわっと鼻をくすぐり。
南国感満点のエキゾチックテイスト!

 

サブウェイ フライドポテト

 

フライドポテト。
今回の味付けはチーズで。

 

素切りのポテトはじゃがいもの果肉感そのまんま。
ふんわりしんなりほっこほこ。
味わい優しく、大地の滋味がじわじわ~り。
後味に塩のミネラルがカリっと走り、同時に濃厚なチーズの風味がぐっと鼻をつかむ。

 

サブウェイ コーラ

 

ドリンクは毎度おなじみのコーラ。

 

しゅわしゅわと爽快な炭酸。
澄んだ甘みがぴっと舌を滑り。
冷たい温度感が脳天までぴーんと走り抜ける。

 

やっぱちべたいコーラって。
神だわ~~~♪♪



完食。



いつ食っても美味いね~サブウェイ。
ジャンクな食生活でビタミンすっからかんの身体にたぷ~りビタミン補給して。
明日からも頑張ります!!

 

って言うか、普段からもっと野菜食えってだけの話ですが(笑)。



ごちそうさま。




コメントをする

 

 

手羽先餃子ミックス30本

 

君乃家食堂の豚丼

 

 

サブウェイの最新記事一覧

サブウェイ 直火焼きタンドリーチキン

2017年08月21日

へろへろに消耗しまくりの毎日。ダメだ・・・(疲)。ダメだ・・・(疲)。ビタミンが。生ビタミンの補給が必要だーーーぁー!!・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サブウェイタコス

2017年05月21日

体が時々欲する野菜補給サイン。野菜を!野菜を食べねばー!!みたいなノリでサブウェイへ。店に入ると同時にメニューを物色。何・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ ローストチキン

2017年04月06日

わたくし、あれですのですよ。「過活動膀胱」。夜中、寝ている時に何度もおしっこで目が覚めるという。あれ、結構ツライですよ~・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サブウェイクラブ

2016年12月11日

この前テレビ見てまして。ゲストに広瀬すずが出てたんですよ。あー広瀬すずだーと思って見てたんですが。その人。大原櫻子って人・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ スパイシーチキンフィレ

2016年05月27日

部屋に置いてある冷蔵庫が冬くらいからずっと壊れてて。ほとんで冷えなくて、ほぼ常温。冷凍庫も一応0度以下ではあるみたいなん・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ BLT

2016年04月15日

なんかね、ケツが痛いんですよ。おケツ。昨日の夜、トイレに行きたくなって目が覚めて。半分寝ながらもたもたとトイレに行く途中・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ えび野菜タルタル

2016年03月16日

昨日の夜、ラーメン食べに行ったんですけどね。食べてたら急に舌に血の風船みたいなのができて。どんどん膨らんで。最後は割れて・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ クラブハウスサンド

2016年02月24日

珍しく風邪をひきましてね。一昨日からずっと喉が痛くて。声が変。熱はないけど、なんとなく頭がぼーっとして違和感があり。ちょ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ アメリカンポークリブ

2015年12月11日

この前、牛丼を作ったのですわ。わたしゃ自分じゃ料理しない人なんでね。牛丼作るのなんて生まれて初めて。クックパッドでレシピ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ

2015年11月11日

ここ数日、睡眠時間4時間とか5時間とか。めちゃくちゃな生活してて。仕事中そりゃーもー眠くて眠くて、ふらふら。そして昨日つ・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

サイクルツイスタースリム

 

亀山社中 焼肉

 

備蓄水 甲州の5年保存水

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter