店主たみこの食べたおし的食日記

CoCo壱番屋 ロースカツカレー

2017年04月21日

CoCo壱番屋 ロースカツカレー


CoCo壱番屋へ。

 

もう2週間近く休んでなく。
しかも朝6時起き、夜寝るのは0時前後。
流石に疲労の蓄積がハンパなく。
この日は朝からプチ体調不良。
だけど明日からも仕事休む訳にいかない。

 

ここは一発。
カレー食ってスタミナ補給だーーー!!!
と、やってまいりました。

 

オーダーは既に決定済み。
“ロースカツカレー”。
豚肉食ってビタミン&エネルギーをチャージするのです。

 

それではココイチにて。
体調不良をぶっ飛ばせ!のロースカツカレー。
もちろんライスは500gで。
食べたおします。

 

CoCo壱番屋のカレールーとライス

 

ルーはシャバシャバ。
液状感満点。
滑り込むようにするりと舌の上を流れていく。

 

アタックは柔らかく。
ワンテンポ遅れてスパイスの刺激が後を追い。
ぴりぴりチリチリと口の中を焼く。

 

ライスとの融合感は抜群で。
お米の甘みがルーの刺激を優しく包み。
マイルドな美味しさがじんわりと喉の奥に落ちていく。

 

 

ロースカツ。

 

衣はこんがりキツネ色。
パン粉のサクサク食感が実に小気味よく。
油の風味も香ばしい。

 

肉はみっちり柔らか。
うま味あふれる肉汁がじっとりとにじみ出し。
優しい素直な味がザッと舌を湿らせる。

 


完食。

 


ココイチのロースカツカレー。
バックリ食べて栄養フルチャージ!!

 

さらにこの後コンビニ行ってビールとカラムーチョを購入し。
ダメ押しスタミナ補給。
食いたい放題食って。
お腹パンパンにして床に就いたのでした。

 


ああ。

 


また太るな(汗)。

 


ごちそうさま。




コメントをする

 

 

CoCo壱番屋の最新記事一覧

CoCo壱番屋 ロースカツカレー

2017年04月21日

CoCo壱番屋へ。もう2週間近く休んでなく。しかも朝6時起き、夜寝るのは0時前後。流石に疲労の蓄積がハンパなく。この日は・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 カキフライカレー

2017年02月16日

この前、出張でホテルに宿泊したんですよ。その最終日の夜なんですが。さあ帰りの準備だと思って、電車の切符を探したら、ない。・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 チゲ風カレー

2016年12月16日

体力の衰えを感じております。疲れの蓄積量がハンパない。1日の仕事を終えて家に帰ると、もうあり得ないくらいヘトヘト。な~~・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 フライドチキンカレー

2016年11月11日

なんか今になって、このサイトのカートのシステムにバグがある事が分かり。昨日必死こいて修正してました。思い起こせば、このプ・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 チキンカツカレー

2016年07月20日

さっき、珍しく坊主の勉強を見てやっていたのですが。あほですね。コイツ。限りなくあほですね。前々からあほだあほだと思っては・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 メンチカツカレー

2016年06月29日

こんなブログをやってると、すごく困る事があるんです。なんかいっつも気ままに好きなモン食って、気楽なヤツだな~なんて思われ・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 ロースカツカレー

2016年05月21日

この前、スーパーを歩いてたら。外国人の夫婦。仲良さげに歩いている。と、旦那が売り場を指差して何かを言う。英語なので何言っ・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 豚しゃぶカレー

2016年03月28日

2016年かー。2016年ですねー。もーすっかり2016年です。毎年毎年、年初に「今年こそはヤルぞー!」と固く心に誓い。・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 チキンスープカレー

2016年01月31日

メガネを新しく買い替えたんですよ。前に使ってたヤツはもう10年くらい経ってて。よろんよろんのへろんへろん。今、さっき取っ・・・

カテゴリー:食べ歩き

CoCo壱番屋 クリームコロッケカレー

2016年01月19日

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌。「ゲ・ゲ」「ゲ・ゲ・ゲ・の・ゲ」お風呂上がり。鏡に映る自分を見るたびに。このフレーズが自然と頭に・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter