店主たみこの食べたおし的食日記

サブウェイ サブウェイクラブ

2016年12月11日

サブウェイ サブウェイクラブ


この前テレビ見てまして。
ゲストに広瀬すずが出てたんですよ。

 

あー広瀬すずだーと思って見てたんですが。
その人。
大原櫻子って人らしくて。

 

え?
この人、広瀬すずやろ?どっから見ても。
と思い、画面ガン見するも。
どーーーーー見ても。
広瀬すず。

 

後で気になってネットで調べたら。
広瀬すずと大原櫻子は、確かに別々の人間らしく。
この二人のそっくり顔は既に有名らしい。

 

あーーー紛らわしい!
ただでさえ顔立ち似てるのに、髪型やメイクの感じまで同じにしてるもんだから。
全然区別がつかん!

 

こんなん言われな絶対分からーーーん!!!

 

広瀬&大原さん。
お願いですからどっちか髪型変えてください。
もー混乱してしょーがない。

 


まあ。
別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね(笑)。

 

サブウェイ サブウェイクラブ アップ

 

ビタミン補給にサブウェイへ。

 

普段全然野菜食べないわたしにとって。
サブウェイは生命線。
とか言いながら、数カ月に1回くらいしか来てないけど(汗)。

 

オーダーは定番の中から”サブウェイクラブ”をチョイス。
野菜は当然増してもらって。
ばくばくばくーーっと食べたおします。

 

サブウェイクラブ

 

サブウェイクラブ。

 

みずみずしく弾けるレタス。
キンキンに冷やされた生野菜が、震えるほどに清々しく。
フレッシュな爽快感が、ばっと口の中を洗う。

 

ハム&ローストビーフは存在感薄。
まあこんだけ野菜てんこ盛りで詰め込んだら、相対的に地盤沈下しますわな(笑)。

 

それでも野菜の奥にほんのり見え隠れする肉のうま味は。
柔らかく、そしてしなやか。

 

サブウェイ フライドポテト

 

フライドポテト。
味はレギュラーを指定。

 

素切りにカットされたポテトは、食べ応え満点!
豊かなじゃがいもの風味がふくふくと湧き上がる。

 

後味には塩がぴりりと効いて。
ほっこりとしたポテトの味を、かっちり硬質に結ぶ。

 

サブウェイ コーラ

 

ドリンクは、今回もマンネリを恐れず(←?)にコーラ。

 

しゅわわ~と弾けながら喉を流れていく液体は。
目が覚めるような気持ちよさ。

 

ポテトで乾いた口をしっとりと湿らせ。
澄んだ甘みが心地よく舌を潤す。

 


完食。

 


今日も美味しくいただきました、サブウェイのサンドイッチ。
やっぱたまんないですね、この野菜のボリュームとみずみずしさは。
ジャンクフードで毒されまくった体をきれいに洗浄したぞー!みたいな(笑)。

 

美味しかったよ。
ごちそうさま。




コメントをする

 

 

サブウェイの最新記事一覧

サブウェイ ローストチキン

2017年04月06日

わたくし、あれですのですよ。「過活動膀胱」。夜中、寝ている時に何度もおしっこで目が覚めるという。あれ、結構ツライですよ~・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サブウェイクラブ

2016年12月11日

この前テレビ見てまして。ゲストに広瀬すずが出てたんですよ。あー広瀬すずだーと思って見てたんですが。その人。大原櫻子って人・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ スパイシーチキンフィレ

2016年05月27日

部屋に置いてある冷蔵庫が冬くらいからずっと壊れてて。ほとんで冷えなくて、ほぼ常温。冷凍庫も一応0度以下ではあるみたいなん・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ BLT

2016年04月15日

なんかね、ケツが痛いんですよ。おケツ。昨日の夜、トイレに行きたくなって目が覚めて。半分寝ながらもたもたとトイレに行く途中・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ えび野菜タルタル

2016年03月16日

昨日の夜、ラーメン食べに行ったんですけどね。食べてたら急に舌に血の風船みたいなのができて。どんどん膨らんで。最後は割れて・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ クラブハウスサンド

2016年02月24日

珍しく風邪をひきましてね。一昨日からずっと喉が痛くて。声が変。熱はないけど、なんとなく頭がぼーっとして違和感があり。ちょ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ アメリカンポークリブ

2015年12月11日

この前、牛丼を作ったのですわ。わたしゃ自分じゃ料理しない人なんでね。牛丼作るのなんて生まれて初めて。クックパッドでレシピ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ

2015年11月11日

ここ数日、睡眠時間4時間とか5時間とか。めちゃくちゃな生活してて。仕事中そりゃーもー眠くて眠くて、ふらふら。そして昨日つ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ タマゴサンド

2015年02月24日

相変わらず食欲が絶好調でですね。もー食べる!食べる!いくらでも入ります。おかげでお腹周りがかなりホラー映画状態でして。風・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ

2014年12月22日

実験してみました。現在インフルエンザ中のうちのチビ。そいつの食いさしを食べたら、わたしもインフルエンザになるのか。身を呈・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter