店主たみこの食べたおし的食日記

ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド

2015年12月02日

ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド


不器用に生きてます。
何やっても上手くイカン人生を歩んでます。

 

まーね。
不器用は生まれ持ったモンだから。
変えようったって変えられないのね。
もっと器用に生きようと思って変えられるモンなら、とっくに変えてるってのね。

 

何やっても失敗ばっか。
その度に敵作って。
なんでこんなにダメダメなんだろうと、自分でも嫌になるけどどうにもならん。

 

これからももがき苦しみながら生きていきます。
それでも諦めずに頑張り続けていきます。

 

諦めたって誰か助けてくれる訳でもないからね。

 

あーーー。

 

せめて美味いモンでも食うか~~・・・。

 

 

美味いモン食ってる時だけーが幸せーだよーぉー♪♪

 

ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド アップ

 

ケンタッキーフライドチキンへ来ました。
この前来た時に心に引っかかった”焼きチーズハンバーグサンド”を食べに。

 

このメニュー、限定店舗での展開みたいですね。
お店によっては販売してない所もあるって事になりますが。
食べられるわたくし、ラッキー♪

 

それではケンタの店舗限定バーガー。
あんぐり大口開けて、食べたおします。

 

焼きチーズハバーグサンド

 


とにかくデカい!
ハンバーグがデカい!
しかも厚い!!

 

このお肉がまたも~ぉとろんとろんでね。
溶ける感触。

 

むち・・・と噛むと大量の肉汁がじゅわ~~~っと湧き出して。
口いっぱいにうま味があふれ返って。
激しくウんメぇ~~事!ウんメぇ~~事!!

 

ハンバーグの上に乗っかってるチーズがまたイイのよ。
濃厚なミルクのうま味がどん!と膨らんで。
味わいのボリュームが爆発的に広がる!

 

こっれ美味いね~。
素っ晴らしいわ♪♪

 

ケンタッキーフライドチキン フライドポテト

 

サイドメニューはフライドポテト。

 

ケンタのポテトは太いので。
ほっくりとした噛み心地が実にダイナミック。
じゃがいもの素朴な味わいが力強く湧き上り。
じんわりじんわり染み渡る。

 

今日の塩加減はちょっと控えめ。
あくまでじゃがいもの味がド真ん中。

 

ケンタッキーフライドチキン コーラ

 

ドリンクはいつもと同じ、コーラ。
ちゅちゅちゅっと吸い上げる。

 

すわ~と流れ込んでくるちべた~い液体。
パチパチ弾ける泡が爽快で。
澄んだ甘みがさらりと滑り落ちていく。

 

仕事の後のコーラってタマランね♪

 

 

ぱくっと完食。
ケンタッキーの店舗限定焼きチーズハンバーグサンド。
悪魔の美味しさでした。

 

いやコレいいね!
いいわー!!!

 

こんだけハンバーグにインパクトあると、全然違うね。
うま味たっぷりで、ジャンク感が全然ない。
ケンタのハンバーガー恐るべし!!

 


ごちそうさまでした。




コメントをする

 

 

ケンタッキーフライドチキンの最新記事一覧

ケンタッキーフライドチキン 贅沢てりやきハンバーグサンド

2017年01月21日

この前休みだったので、ボウズを連れ出して外へごはん食べに行ったんですよ。ちょっと家から遠いけど、人気の餃子屋さんがあって・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンド

2016年06月23日

わたしの職場にいる知り合いの女の人が交通事故に遭いまして。全身打撲で、腰の骨を折ったとか。それってめっちゃ重症じゃね??・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキンサンド

2016年02月27日

さっきテレビ見てましてね。地方のニュース番組なんですが。インフルエンザが大流行だという内容。まあそのニュース自体は特別な・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド

2015年12月02日

不器用に生きてます。何やっても上手くイカン人生を歩んでます。まーね。不器用は生まれ持ったモンだから。変えようったって変え・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン フライドサーモンサンド

2015年11月20日

すっかり寒くなり。夜はストーブがないと厳しくなってきました。いやー。苦手なんスわ。寒いの。暑いのはナンボ暑くても全然へっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン てりやきツイスター+ポテトセット

2015年07月15日

昨日とは打って変わって。今日は晴れ。抜けるような青空。どこまでも青空!青空!気持ちいいね!!こんな天気がいいと気分も晴れ・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 骨なし味くらべセット

2015年04月05日

痩せない。全然、痩せない。まずい。これは、まずい。オレは豚じゃない。豚じゃないんだよ。もっと人間らしいスリムなボディを手・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 和風チキンカツサンドセット

2015年03月08日

ガソリンが一時期ほどの価格じゃなくなって。最近やや下落傾向。この前満タン給油したんですが。1万円札入れて、お釣りが5千円・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン ツイスターセット(ペッパーマヨ)

2014年11月20日

昨日地元のラーメン屋さんに行ったんですよ。そのお店に行くのは久し振りで。多分1年振りくらい。んで食べてみてびっくり。すご・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンドセット

2014年10月09日

トンネルを歩いています。真っ暗なトンネル。人生という名のトンネル。一寸先は全く見えず。どこへ向かっているのか全く分からず・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter