店主たみこの食べたおし的食日記

ケンタッキーフライドチキン フライドサーモンサンド

2015年11月20日

ケンタッキー フライドサーモンサンド


すっかり寒くなり。
夜はストーブがないと厳しくなってきました。

 

いやー。
苦手なんスわ。
寒いの。

 

暑いのはナンボ暑くても全然へっちゃらなんですけど。
寒いのだけはもー全然ダメ。

 

これからいよいよ本格的な冬を迎えるのかと思うと。
憂鬱で憂鬱で。

 

せめて温かい物でも食べて。
半年先の春を待ちます。

 

おでん、シチュー、豚汁、肉まん・・・。
寒い時期に食べるほかほかグルメ。


まあこれはこれで意外に幸せだったりするんだけどね(笑)。

 

ケンタッキー フライドサーモンサンド アップ

 

カーネルおじさんのお店へ来ました。

 

さーて何食うべかなとメニューを見ると、限定発見。
”フライドサーモンサンド”。
よし、これに決定!

 

本日はケンタッキーにて限定メニューのフライドサーモンサンド。
がぶがぶっと食べたおします。

 

フライドサーモンサンド

 

フライドサーモンサンド。

 

サーモンの身は一続きじゃなくほぐしてありますね。
それを厚い衣に包んでカリっとフライ。

 

味わいしっとり優しいタッチ。
サーモンの柔らかな味がゆったりと舌に乗っかる。

 

そのサーモンフライの下にはたっぷりのバジルソース。
こいつの風味が強烈で。
力強いハーブ香がばっと広がる。

 

逆にマヨネーズは少なく。
完全にバジルに押し負けてる印象。
マヨラーとしてココちょっと不満ですね。
もっとこぼれるくらいマヨネーズをぶっちゃ~とぶち込んで。
マヨマヨまみれにして欲しいところ。

 

マヨマヨぷり~~~ず!!

 

ケンタッキー フライドポテト

 

フライドポテト。

 

ケンタのポテトはクラッシュタイプ。
サイズ太めで、長さはバラバラ。

 

じゃがいもの風味が濃厚で。
ほこほことした大地の滋味が湧き出す。

 

ちょっと強めの塩は味の輪郭をかっちりと縁取り。
じゃがいものふかふかとした味わいをきりりと結び上げる。

 

ケンタッキー コーラ

 

ドリンクはいつもと同じコーラ。

 

乾いた体にさーーっと吸い込まれていく冷たい液体。
ぷちぷちと弾ける泡がまた爽快で。
軽快な甘みと共に心地よく喉を滑り抜けていく。

 


ぺろりと完食。
ケンタの限定、フライドサーモンサンド。
美味しくいただきました。

 

なんかもうひとつやってるね、新メニュー。
”焼きチーズハンバーグサンド”。
めっちゃウマそう♪

 

よし、来週はコレ食いに行くぞ!

 

ごちそうさま。




コメントをする

 

 

ケンタッキーフライドチキンの最新記事一覧

ケンタッキーフライドチキン 贅沢てりやきハンバーグサンド

2017年01月21日

この前休みだったので、ボウズを連れ出して外へごはん食べに行ったんですよ。ちょっと家から遠いけど、人気の餃子屋さんがあって・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンド

2016年06月23日

わたしの職場にいる知り合いの女の人が交通事故に遭いまして。全身打撲で、腰の骨を折ったとか。それってめっちゃ重症じゃね??・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキンサンド

2016年02月27日

さっきテレビ見てましてね。地方のニュース番組なんですが。インフルエンザが大流行だという内容。まあそのニュース自体は特別な・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 焼きチーズハンバーグサンド

2015年12月02日

不器用に生きてます。何やっても上手くイカン人生を歩んでます。まーね。不器用は生まれ持ったモンだから。変えようったって変え・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン フライドサーモンサンド

2015年11月20日

すっかり寒くなり。夜はストーブがないと厳しくなってきました。いやー。苦手なんスわ。寒いの。暑いのはナンボ暑くても全然へっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン てりやきツイスター+ポテトセット

2015年07月15日

昨日とは打って変わって。今日は晴れ。抜けるような青空。どこまでも青空!青空!気持ちいいね!!こんな天気がいいと気分も晴れ・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 骨なし味くらべセット

2015年04月05日

痩せない。全然、痩せない。まずい。これは、まずい。オレは豚じゃない。豚じゃないんだよ。もっと人間らしいスリムなボディを手・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン 和風チキンカツサンドセット

2015年03月08日

ガソリンが一時期ほどの価格じゃなくなって。最近やや下落傾向。この前満タン給油したんですが。1万円札入れて、お釣りが5千円・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン ツイスターセット(ペッパーマヨ)

2014年11月20日

昨日地元のラーメン屋さんに行ったんですよ。そのお店に行くのは久し振りで。多分1年振りくらい。んで食べてみてびっくり。すご・・・

カテゴリー:食べ歩き

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレサンドセット

2014年10月09日

トンネルを歩いています。真っ暗なトンネル。人生という名のトンネル。一寸先は全く見えず。どこへ向かっているのか全く分からず・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter