店主たみこの食べたおし的食日記

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ

2015年11月11日

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ


ここ数日、睡眠時間4時間とか5時間とか。
めちゃくちゃな生活してて。
仕事中そりゃーもー眠くて眠くて、ふらふら。

 

そして昨日ついに!!!

 

早寝しちゃいました・・・。

 

早寝っていうか、晩飯食って、横ンなったら瞬寝しただけなんだけど。

 

そのまま朝までドロのように眠り続け。
久し振りに8時間程寝て。
目覚めると。

 

ああ!!
なんて清々しい朝!!

 

って訳で今とってもスッキリ。
獲れたての魚のようにピチピチと生き返っております。

 

人間、やっぱ寝んとイカンね。

 

でもやんなきゃいけない事多すぎて、寝てるヒマないーー・・・(泣)。

 

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ アップ

 

サブウェイへ来ました。

 

この日本当はフードコート内にあるはなまるうどんへ行くつもりだったんだけど。
時間のタイミングが悪く、行列。
面倒なので、空いてたサブウエイの方に飛び込みました。

 

選んだメニューは”サーモン&マスカルポーネ”。
限定です。

 

それでは久々サブウェイ、野菜補給スイッチ・オン!で食べたおします。

 

サーモン&マスカルポーネ

 

サーモン&マスカルポーネ。

 

パンは肉厚で、ふっくら柔らか。
焼き上げた小麦のフレーバーが香ばしい。

 

中にはたっぷりの新鮮野菜。
パリパリと砕けて、たっぷりの水分を湧き出してくる。
冷たい温度感も手伝い、目が覚めるような清々しさ。

 

そしてサーモン。
とろりととろけるような食感で。
生肉独特の澄んだうま味で舌を湿らす。

 

マスカルポーネチーズも効いてますね。
みずみずしい乳の味わいが、新鮮野菜ときれいに交わる。

 

サブウェイ フライドポテト

 

サイドメニューにポテト。
味付けはチーズを指定。

 

ポテトはクラッシュタイプじゃなくカットタイプ。
皮のパリっと破れる感触がなんとも小気味いい。
中の果肉はほっこり柔らか。
じゃがいもそのまんまの味が実に素朴で。
豊かな美味しさが口の中で膨らんでいく。

 

そしてチーズのパワフルなアクセント。
濃厚なミルクの甘みが、ポテトの味わいをぐっとボリュームアップする。

 

サブウェイ コーラ

 

時折コーラをちゅちゅりと吸い上げる。

 

冷たいコーラと冷たい野菜。
温度感がきれいに一致し、伸びるように味がしみ渡る。

 

さっと喉を通る澄んだ甘みが。
震えるほどに気持ちいい。

 


はい、今日も美味しかったねサブウェイのサンドイッチ。
新鮮野菜と暖かなパン、そして多彩な具材とのコンビネーション。
いつ来ても満足度の高いお店です。


ごちそうさま。




コメントをする

 

 

サブウェイの最新記事一覧

サブウェイ ローストチキン

2017年04月06日

わたくし、あれですのですよ。「過活動膀胱」。夜中、寝ている時に何度もおしっこで目が覚めるという。あれ、結構ツライですよ~・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サブウェイクラブ

2016年12月11日

この前テレビ見てまして。ゲストに広瀬すずが出てたんですよ。あー広瀬すずだーと思って見てたんですが。その人。大原櫻子って人・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ スパイシーチキンフィレ

2016年05月27日

部屋に置いてある冷蔵庫が冬くらいからずっと壊れてて。ほとんで冷えなくて、ほぼ常温。冷凍庫も一応0度以下ではあるみたいなん・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ BLT

2016年04月15日

なんかね、ケツが痛いんですよ。おケツ。昨日の夜、トイレに行きたくなって目が覚めて。半分寝ながらもたもたとトイレに行く途中・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ えび野菜タルタル

2016年03月16日

昨日の夜、ラーメン食べに行ったんですけどね。食べてたら急に舌に血の風船みたいなのができて。どんどん膨らんで。最後は割れて・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ クラブハウスサンド

2016年02月24日

珍しく風邪をひきましてね。一昨日からずっと喉が痛くて。声が変。熱はないけど、なんとなく頭がぼーっとして違和感があり。ちょ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ アメリカンポークリブ

2015年12月11日

この前、牛丼を作ったのですわ。わたしゃ自分じゃ料理しない人なんでね。牛丼作るのなんて生まれて初めて。クックパッドでレシピ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ サーモン&マスカルポーネ

2015年11月11日

ここ数日、睡眠時間4時間とか5時間とか。めちゃくちゃな生活してて。仕事中そりゃーもー眠くて眠くて、ふらふら。そして昨日つ・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ タマゴサンド

2015年02月24日

相変わらず食欲が絶好調でですね。もー食べる!食べる!いくらでも入ります。おかげでお腹周りがかなりホラー映画状態でして。風・・・

カテゴリー:食べ歩き

サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ

2014年12月22日

実験してみました。現在インフルエンザ中のうちのチビ。そいつの食いさしを食べたら、わたしもインフルエンザになるのか。身を呈・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter