店主たみこの食べたおし的食日記

ミスタードーナツ ハニーディップ&ポン・デ・あずき

2015年10月24日

ミスタードーナツ ハニーディップ&ポン・デ・あずき


夜の晩酌が、止まらない。
ダイエット中なのに、止まらない。

 

まあ純粋にお酒だけならね。
そんなに太るモンでもないんだろうけど。
一緒にアレやコレや食べるもんでね。
これがいけないね。

 

ポテチだったり。
ビーフジャーキーだったり。
ハムだったり。

 

結構飲みながら食っちゃうのですよ。
いけない、いけないと思いつつも。


こんなことじゃ一生デブ街道まっしぐら。
憧れのスリムボデーは夢のまた夢。

 

しかし!!

その背徳感がさらに美味しさ心をくすぐるという現実。

美味しすぎて止まらない~。


こうして今日も加速していくデブモード・・・(怖)。

 

ミスタードーナツ ハニーディップ&ポン・デ・あずき アップ

 

ミスタードーナツへ来ました。
ただいま100円セール中。
これはお得!!

 

と言うか、いつも100円セールの時しか来んけど(笑)。

 

今回は結構選べるドーナツが多くて。
どれにしよーか散々悩んだのですが。
”ハニーディップ”と”ポン・デ・あずき”に決定。
いつもは選ばない物を選んでみました。

 

それでは久々のミスドにて。
ドーナツ2個。
肥え太ったお腹をさすりさすり。
食べたおします。

 

ハニーディップ

 

ハニーディップ。

 

とろっと溶け出すハニーシロップ。
上品な甘みがしっとりと舌を濡らし。
さらりさらりと流れ込む。

 

生地はスカスカ。
空気感覚。
噛み込むにつれてゆっくりと溶けて液化し。
シロップの甘みときれいに混ざり合う。

 

しっとりしみ湧き上がる。
優しい余韻。

 

ポン・デ・あずき

 

ポン・デ・あずき。

 

こちらの生地はもっちもち。
唾液で溶けるとねっとりと変化し。
キャラメルのように歯に貼り付く。

 

中のあずきは爽やかな甘み。
そんなに多くはサンドされてないけど、生地の味が薄いからか、存在感は抜群。
あずき特有のざらりとした甘みで口の中を満たす。

 

ミスタードーナツ ローストコーヒー

 

ドリンクはローストコーヒー。

 

口当たりソフト。
続くほのかな苦みが、舌をギュッと絞り上げる。

 

ふわふわと鼻に上ってくる焙煎香がいいですね。
スモーキーなフレーバーがガリリと鼻孔を引っ掻く。

 


ドーナツの甘みと。
コーヒーの苦みを。
交互に楽しいながら、ぺろりと完食。
久し振りのおやつタイムをゆっくりと味わい。

 

・・たかったけど。
電話が鳴り。
どーでもえー事で呼び出され。

そそくさと仕事に戻る。

 

お替りコーヒーくらい飲ませてくれや・・・(泣)。

 


ごちそうさま。




コメントをする

 

 

ミスタードーナツの最新記事一覧

ミスタードーナツ とろとろ肉味噌 担々麺

2017年03月21日

食べたいものが多すぎて困っております。あれも食べたい・・・。これも食べたい・・・。だけど体はひとつ。胃袋はひとつ。そんな・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ シュガーレイズド&フレンチクルーラー

2016年12月26日

パソコンが重くて重くてしゃーないんですわ。例えば「ご飯」と変換するだけで。ずーーーーーと固まって。待たされて待たされて。・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ ハニーチュロ&フィナンシェドーナツシュガー

2016年06月26日

駐車場出入り口のミステリー。あれ、不思議ですよね。お店出て、駐車場から車出そうとした時。まさにその時!今の今まで道はガラ・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ チョコファッション&エンゼルクリーム

2015年11月05日

慢性的な睡眠不足で。ヘバってます。も~うヘバヘバ。朝、仕事始めは元気いいけど。お昼食って。3時くらいからガス欠症状が出始・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ ハニーディップ&ポン・デ・あずき

2015年10月24日

夜の晩酌が、止まらない。ダイエット中なのに、止まらない。まあ純粋にお酒だけならね。そんなに太るモンでもないんだろうけど。・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ スティックパイアップル&フランクパイ

2015年08月02日

ある日。ラジオ体操を終えて家に帰ってきたチビから、突然呼び出しを喰らう。チビ:「おとーさーん!おとーさーん!」たみ:「な・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ エンゼルフレンチ&waff エンゼルホイップ

2015年06月11日

本日お休み。だけどやること一杯溜まってて。部屋の掃除したり。筋トレみっちりしたり。溜まってたブログネタを記事化したり。買・・・

カテゴリー:食べ歩き

ミスタードーナツ エンゼルクリーム&エンゼルフレンチ&ポン・デ・黒糖

2014年03月20日

本日は休日。ちょいとお昼を食べに外へ。まあまあ食べたけど、ちょっと量的に物足りない。でも最近食べすぎなので、連食は我慢。・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter