店主たみこの食べたおし的食日記

モスバーガー モスバーガー

2015年06月03日

モスバーガー+オニポテセット


暑くなって、Tシャツの日が増えたのですが。
出てるんですわ。

 

お腹。

 

ぼよぉ~~~ん!と。

 

みっともないね。
本当にみっともないね。

 

このたるみ切ったお腹を引き締めるべく、毎日腹筋なんかもしておりますけど。
ダメね。
全然ダメダメね。

 

効果ナシ。

 

こうなったら夏バテでもして、食欲落として、体重減らそう作戦、コレでいきましょうかね?

 

でもね・・・。
食欲落ちないしな。
暑くてもバクバク食えちゃうからな。

 

今年もこのみっともない体型で夏を乗り切ることになりそうです。
どうか笑ってやってください。


あーーー揺れる・・揺れる・・腹・・・・(鬱)。

 

モスバーガー+オニポテセット アップ

 

モスバーガーへ来ました。

 

この日お腹ぺっこぺこで。
本当はガッツリ系のお店へ行きたかったんですが。
ここが踏ん張りどころ!

 

モスでちょろんと食って我慢です。

 

オーダーは定番中の定番、モスバーガーにオニポテセットを付けて。

 

それではペコペコお腹をさすりつつ。
絶対に痩せてやるんだと心に誓い。
モスバーガー、食べたおします。

 

 

ふかふかバンズ。
空気のような柔らか食感。

 

その下には厚切りのフレッシュトマト。
みずみずしい酸味がさーーっと口の中を洗い上げる。

 

お肉はジューシー。
パサパサ感は皆無で、うま味の乗った肉汁がじゅわりと湧き出す。

 

そして極めつけがたっぷりのミートソース。
ゆったりとしたお肉の味わいの中に、ザクザクの粗切り玉ねぎの辛みが軽快に踊る。

 

このソースが好きなのさ~♪

 

オニポテ

 

オニポテ。
揚げ立て激熱!!(笑)

 

オニオンは衣カリっと香ばしく。
中の玉ねぎは熱でしとしと。
ゆる~い甘みが実に爽やか。

 

フライドポテトは皮目サックリ。
中はほくほく。
滋味深いじゃがいもの味が、ふっくらと口の中を埋めていく。

 

コーラ

 

時折コーラをじゅじゅっと吸い上げる。

 

ぴちぱちと弾ける泡。
澄んだ甘み。
す・・っと抜けていく香味が、頭をシャキンを緊張させる。

 


最後はバーガーの包み紙に付いているソースをじゅるじゅるとねぶる。
ねぶる。

 

ねぶる。

 

美味ぁ♪

 

モスーバーガーで一番のご馳走は、何気にこの紙に残ったソース(笑)。

 

今日も美味しかったよ、モスーバーガー。
やっぱここのバーガーのクオリティは別格っス!!

 

ごちそうさま。




コメントをする

 

コメント

 

1.美味しそうですね

モス、もう随分食べてないです。
モス食べたらマックは食べられないですね。
お腹の脂肪は、ピラティスやれば半年で落ちますよ。
食事制限無しで痩せるの、難しくないです。

PINボクシング 2015-06-04 16:28:31

>> このコメントに返信

2.Re:美味しそうですね

> PINボクシングさん

モスとマックのクオリティの差は歴然ですね。
わたしもバーガーの品質については断然モス派です。

たみこ 2015-06-08 23:48:10

>> このコメントに返信

 

手羽先餃子ミックス30本

 

君乃家食堂の豚丼

 

 

モスバーガーの最新記事一覧

モスバーガー 激辛モスバーガー

2017年07月11日

モスバーガーへやってまいりました。まずはカウンターへ。何食うべかなーとしばしメニューを眺める。あれにするべか、これにする・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー テリヤキバーガー

2017年05月26日

モスバーガーへ。この日は残業上がりでふらふら。あーー早くメシが食いたいー、と。ほぼゾンビ。そして飛び込んだのがモスバーガ・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー リッチ海老カツバーガー蟹チリソース

2017年03月11日

この前出張へ行ってきましてね。仕事が終わった後宿泊先のホテルでインターネットがしたいと思い、家からノートPCを持っていっ・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ

2016年12月21日

すっかり寒くなって。キツイっスね~~~。特に最悪なのが朝。今からこのぬくぬくのお布団から出なきゃならんのか~という現実に・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー パリパリれんこんチキンバーガー

2016年10月26日

わたし赤信号によく引っかかるんですよ。それも「今から赤!」という素晴らしいタイミングで。今日の仕事の帰りも、デカい交差点・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー じゃじゃ味噌チキンバーガー

2016年10月21日

今日、お休みだったんでチャーシュー作ってたんですわ。前日夜、スーパーで豚バラ肉を購入。肉は高いんでね、夜行って売れ残りの・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー バーベキューモスバーガー

2016年07月23日

膝の調子がね、また良くないのですよ。ここ1~2年くらい、膝の調子が悪くなることが度々あり。ああ、トシなのかな~っと思って・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー アボカドチリバーガー

2016年06月02日

昨日ね、マイナンバーのカード取りに行ってきたんですよ。市役所まではるばる。待ち時間が長くてね。順番待ち7番目くらいだった・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー

2016年03月31日

なんや今年は花粉症がひどく。鼻水具合がハンパない。じゅるじゅる。ずるずる。じょばーーーーー。わたくしの花粉症の全盛期は2・・・

カテゴリー:食べ歩き

モスバーガー ソイパティ モス野菜バーガーオーロラソース仕立て

2016年01月22日

なんかパソコンの左側のスピーカーの音が鳴らんので。あー壊れたんだーと思い。新しいの買ってきたんですね。前に使ってたヤツは・・・

カテゴリー:食べ歩き

おすすめ商品

 

 

 

 

サイクルツイスタースリム

 

亀山社中 焼肉

 

備蓄水 甲州の5年保存水

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter